上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年の大晦日です。
今年を振り返ると…すごく良い年でした(笑)

アクアな趣味はもちろんのこと、仕事もプライベートも充実していました。良いことばかりの一年でした。

仕事は今年一年で領域が大きく拡大したし、プライベートでもミラクルな出会いがあり、ドキドキとワクワクが交錯する毎日を過ごしています。

今年のことを一言でいうと「出会い」です。今年の出会いが私の日常を輝きに変えてくれました。

アクアについては、全然うまくいかなかった旧水槽を捨てて、ZEOでSPS飼育に向けゼロからスタートを始めたのが今年の夏。
そしてこの冬にやっとZEO水槽が立ち上がり、SPS飼育がなんとか軌道に乗った感じです。

でも、アクアについて何よりも一番嬉しかったのは、アクア仲間ができたことです!

旧水槽では独りで悶々としながら、淡々とアクアをしておりました。
その頃とはアクアの楽しさは段違いです。と言いますか、全く違う世界のようです。

そしてそのきっかけを作って下さったのは、エーエイトさんです。エーエイトさんが手探り状態の私をいつもフォローしてくださり、また、アクアな皆さんと接触するよう、私の背中を押してくださいました。

そしてこの世界では名だたる先生方に、いろいろとお教えいただくことができました。

素晴らしい方々とアクア仲間になれたこと、そしてそのきっかけを作って下さったエーエイトさんとの出会いが、私の2012年トップの出来事です。

皆さんに、ありがとう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。