このブログを強化しようと企んでおります。
やりたいことは、Apexのリファレンスサイトの構築です。
今まで記事としてバラバラと書いてきたApexネタをちゃんとまとめて、Apexの日本語リファレンスとして閲覧していただけるようなサイトにしたいと考えております。

それに向けて、まずはFC2の有料プランに入ってこのブログを独自ドメインに変更するつもりです。
取得したまま長年維持してきたドメインがやっと使える・・・。
ドメインの維持って結構お金がかかるんですよね。
私の場合、使ってもいないのに2つもドメインを持っていて、維持費は年間15000円くらい。
取得したのは10年くらい前なんですよね・・・ドメインの維持だけに15万も使ったことになります。
もったいないので1つは削除して放流、もう1つは維持費の安いドメイン屋に移管してこのブログのサイトに使用。
今、そのドメインは移管手続き中です。
独自ドメインへの移行も記事ネタにします。

Apexネタやアクアネタに限らず、いろんなネタを記事にしていきたいと思っております。