アクアなお家作り。

着々と進んでおります。

スタートはエーエイトさんとの出会い。
アクアリウム、仕事、お家、お金、人生。
エーエイトさんには、いっぱいいろんなことを教えて頂きました。
エーエイトさんとの出会いがなかったら、土地とか家とか買ってなかったです。


そういえば、ZEOvitをはじめてこの10月末で丁度一周年なんです。
備忘録をひもとくと、一年前の10/31にZEOvit 14daysをスタートしているんですよね。


あれから一年・・・

まさかこんな水槽になるなんて(泣)

最近の水景をアップ!





照明は自作の「ナノとっちLED」です。



ナノとっちLED消してみます。













・・・。





・・・・・。








えーっと・・・水槽部屋!

設計、かなり出来上がってきました。こんな感じになるん




この強化ガラスを越して、1500x750x550mmのSPS水槽がリビングから見られます。


この強化ガラス、天井から床までのフィックス・ガラスです。高さは3メートルほどあります。


水槽部屋はすっかり丸見えのようです。


ん?あれ?
前の図面よりこのガラス、幅が大きくないっすか?(汗)
・・・でかすぎるよ、設計士さん(笑)
丸見えなんですけど。
嬉しいけど(笑)

1500mmの水槽が小さく感じるくらいの強化ガラスって・・・(冷汗)
今日の打ち合わせでこのガラスのこと、触れなかったですよね?
いや、嬉しいけど(笑)

まじで激美水槽にしないとヤバい。

サンプもキレイにしとかないと・・・まあいいっか(笑)
