またIPOが当選しました。

マザーズ上場のアライドアーキテクツです。

allide.png


ソーシャルメディアマーケティングをやっている人気業種の会社で、市場吸収額は10億ちょっとの小型軽量案件・・・まさしくプラチナIPOですね。
これはかなり期待できそうです。
直近の業績の伸びも凄まじい会社ですし。


しかしリプロセルに続いてS級IPOがまた当たるなんて、なんだか今年はついています。
期待していなかったエナリスも思いがけず大化けしてくれましたし。
(つーかエナリスは恐ろしいほどの化け物だった 笑)

IPOでゲットした資金は家作りと新水槽に回すつもり(^^)

一応、イオンリート投資法人も当たっているのですが・・・これは期待していません(笑)
イオンリートの上場は今週の金曜日ですが、1万円でも抜ければ御の字なところ。

ion.png


さて、今日からANAP上場を皮切りに年末IPOラッシュが始まりました。
明日のM&Aキャピタルパートナーズから20件も上場が控えております。

この調子で年末までS級IPOがあと2、3個当たるといいな~

当たりますように!