2013年の大晦日です。
今年を振り返ると・・・すごく良い年でした。

って去年も同じこと書いていました(笑)

今年が輝きであったのも、すべて「出会い」のおかげさまです。

今年も新たな出会いがありました。

そして以前から出会いのあった方々とはさらに交流を深めさせていただくことができました。

アクア仲間、家づくりを通じて知り合った人たち、そして仕事で一緒に汗をかいた仲間たち。

すべての素敵な方々との出会いと交流に心より感謝です。

皆さん、本当にありがとうございます!


さて今年は仕事も担当業務が変わり、より企画要素の強い仕事になりました。
そのため、文字通り悩ましいことも多い一年でしたが、これが自分のプラスにできるように、来年も頑張らねばと思っています。

それから今年は土地を買って、家づくりをはじめたのも大きな転機でした。
最高だとおもえるいい土地に出会い、自分に最適だと思える設計事務所と出会い、楽しく家づくりを進めています。

投資のほうも、「アベノミクス」のおかげで最高の戦歴を残せた一年でした。

今年は本当に本当に良い年でした。

来年も皆さんにとって、私にとって、日本にとって良い年でありますように!