今日、久しぶりにお家の建設現場に行ってきました。

久しぶりと言っても2週間ぶりくらいかな。

内装がだいぶ進んでいるということで、楽しみだったのでした。

ここ数日は職人さんが漆喰を塗っている日だと聞いていたのですが、どうでしょうか。


白い塗り壁から臨む水槽部屋です!




素敵過ぎる・・・。



素敵過ぎるっ!

二階から臨む水槽部屋。壁は全面漆喰です。これはCGではありません。
光は陽光です。まだ照明は入っていませんし、通電もしていませんので。




漆喰は壁紙のように光が乱反射せず、柔らかい光を部屋にもたらしてくれます。



おトイレ。アクアなタイルが思ったより素敵でした。



LixilのSAMOSIIはフレームがほとんど見えません。
すっきりしていて本当にきれいです。




キッチンのバックセットのパネルに貼られたモザイクなタイルです。




私の人生を賭したこだわりの集大成。

この、アクアなお家が完成しつつあります。
