ミニが本当に楽しいです(*^^*)

何ていうか、単なる購入した製品の満足感だけではなく、製品を通じて大きな世界観に身を投じた感覚。

この感覚は・・・・・25年前に買った初めてのアップル製品「Macintosh IIfx」を購入した時に近いです。
あと、モンブランの極上万年筆を初めて手にした時も。


アップルはその後本業になり10年ほど私の生活の糧になりましたし、モンブランは私の仕事と誇りを支えてくれる重要なビジネスパートナーになってくれました。

アップル、モンブランと来て、ミニと出会ったのは、私の嗜好性を思うと必然だったのかもしれません。

ミニもきっと、私の人生に素敵な影響を及ぼしてくれそうです。


さて納車後、会社の同期2人と飲んだのですが、
「ミニ買ったぜ~、クルマ超楽しいぜ~、ツーリング行こうぜ~。」なんて話をしたら、

「はぁ?お前、そういうヤツだったっけ?」

「この歳で車に目覚めるとか、何周遅れなんだよ(笑)」

と、すごく呆れられました^^;
いいもんねーだ。楽しいんだから。


近所のスーパーへミニでお買い物。駐車場に戻るとき、ニヤニヤしてしまいます。




人生で初めて買ったクルマの本。



ミニのキー。




ミニのマニュアルケース。






こんなところにまでこだわって作り込まれていて嬉しい^^


グッズもさっそくいくつか買ってしまいました。

ワイヤーキーリング。




シガレットソケット用のUSB充電器。これが無駄に高い(- -;)





ワイヤーキーリングはシフトノブのところにオーナメントをそっと置き、USB充電器も純正だけあってインテリアを損なわずかっこいい!





ディーラーさんが購入記念にくれたミニカー3台。



さすがはBMW純正ミニカー。作り込まれているわ~。






会社の近くにあるミニディーラーに行って買って来たブレイジング・レッドのタッチアップ。
何かあったときにすぐにケアしないといけないですからね。





カーコーティングの予約もしてしまいました。
人気店のようで3月下旬まで予約がいっぱいのようです。


いろいろ弄りたいんだよな~。

どんなコンセプトでデコレーションしていくか考案中。

ミニ、楽しくて仕方ありません!