上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やばい・・・更新1カ月ブランクでブログに広告が出てしまった。
2012年6月にブログ再開してから広告出しちゃったの初めてだわ。
いかん、いかん。

といっても水槽は手付かずでアクアネタはないので、引き続き夢中になっているMINIネタですみません。

これは納車時のインテリアの雰囲気なのですが、車内はどノーマルで結構殺風景・・・。






MINIはインテリアも遊び心でデコレーションするのが楽しみのひとつかと思い、ちょっとトライしてみました。


まずはインテリアの方針検討ということで、外観が赤と黒なのでやっぱり内装も赤黒で統一してみたいです。
模様はスポーティかつロックを感じさせるチェック柄で。


まずはMINI純正のフロアマットセットとラゲッジカーペットマットの購入~。
シャギーチェックのレッド&ブラックです。




標準で敷かれているフロアマットはフラットでちょっと安っぽいのですが、このマットは毛足が長く高級感があります。

マットだけで、運転席、助手席も一気に雰囲気が変わりました。




ラゲッジカーペットマット装着~。
ラゲッジルームにカーペットが敷かれている意外性が高級感を醸し出してくれます。
すごく気に入りました!




そしてもう一つ、CABANAさんにオーダーメードで赤黒チェックのロングシートを作ってもらいました。




装着したら車内の雰囲気が一気にパンキッシュになりました。素敵すぎる!
純正フロアマットの赤黒シャギーチェックとも相性ばっちりです。




内装もいい感じになったので、せっかくだから河口湖へドライブ~。


この日は本当にラッキーで、超キレイな富士山を見ることができました!
地元の方曰く、こんなに富士山がキレイに見えるのは滅多にないことらしいです。

宿泊した宿のお部屋から富士山がどーんと見えてびっくり!



ミニくんを湖畔の駐車場に置いて・・・



遊覧船から富士山をパチリ。



平日だったこともあり満員の遊覧船は9割が外国人の旅行客でした。

西湖いやしの里根場にも行ってきました。この風景・・・すごく癒されます。
いやしの里も9割は外国人の来訪者でした。



雄大な富士山と元気なミニくんにパワーをもらいました。





ミニくん、楽しかったね!
またどこかに行こう。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。