上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アロワナショップ、アクアルビーさんへ行ってきました。

IMG_3301.jpg


ミニをかっ飛ばして。

IMG_3300.jpg


購入予約をさせていただいたミニティマちゃんを受け取りに


入り口には恐ろしく巨大化したアルティマ・・・ミニティマちゃんをここまで育て上げたいです。

IMG_3295.jpg


プラチナのアルティマでしょうか・・・この世の生き物とは思えないほど美しく神々しいです。

IMG_3293.jpg

とても手が出る価格ではありませんが
一見の価値があります。


私の大切なミニティマちゃんは、社長の手慣れたパッキングで発泡ケースへ。

IMG_3296.jpg


社長曰く「赤いを通り越してドス黒い」と。
色がめちゃくちゃ濃くて自然光では真っ黒に見えます。

IMG_3298.jpg


帰ってきたらさっそく水合わせです。まずは温度合わせ。
袋のまま1時間ほど浮かせておきます。

社長に教わった通り、水合わせをしていきます。
水合わせは30分でコップを使って手際よくとのこと。
iPhoneを使って時間を計って加水していきます。

IMG_3306.jpg

黒い・・・。


水合わせをして30分、水槽に放ちました。
水合わせは成功のようです。

IMG_3330.jpg


美しい体型。
体が短く、鰭が大きく、顔が小さい。そして色が濃い。
これは・・・理想の幼魚なのではないでしょうか。
初心者ながら、ものすごいポテンシャルを感じてしまいます。

大切に育てるよ、ミニティマちゃん




よろしければいいねクリック^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。