先週は大阪5泊6日、今週は名古屋4泊5日で本日東京に帰ってまいりました。
出張続きのとっちです。


今回の名古屋出張の宿泊先は「ヒルトン名古屋」です。




日中は超絶忙しく長丁場でもあるので、寝泊まりするところくらいは少し贅沢して身体を休ませたいです。

部屋は上階のデラックスルーム、眺めがいいです。




夜景も素敵~




上からはこんなのも見えます(笑)




宿泊客の半分くらいは欧米人です。このホテルではアジア系の宿泊客も品がいいです。

ソファでリラックス~




机には私の相棒達。



モンブランの万年筆と名刺入れ、そしてYOSHIDAのIDカードフォルダー。
私が最も大切にしているビジネスガジェット3点セットです。

この名刺入れは、モーツァルト・サイズの万年筆を入れることができます。




私がこの名刺入れに入れている万年筆は、モンブランのソリテール、ラムセス二世モデル。



キャップにはラピスラズリが装飾されています。

ラピスラズリは、持つ人に幸運と聡明な心を招く宝石。私はこの万年筆を筆記用具としてではなく、ビジネスのお守りとして名刺入れに入れています。

ホテルでの朝食です。2階にあるラウンジでビュッフェをいただきます。




お料理をたっぷり取ってしまいました。出張で疲れていると、ついつい食べ過ぎてしまいます。ポルチーニのスープは絶品でした。

さて行きましょうか。




素敵な雰囲気と質の高いサービスで、仕事に向かう私を気持ちよく奮い立たせてくれます。

ヒルトン名古屋、大好きなホテルです。
コメント
この記事へのコメント
とっちさんこんばんは♪

とっちさん格好いいですね~
大人のビジネスマンって感じ♪

出張多くて大変ですが
身体壊さないよう頑張って下さい。


2013/06/17(月) 01:29 | URL | まさ #-[ 編集]
まささん、おはようございます。とっちです。
コメントを頂きましてありがとうございます!

> とっちさんこんばんは♪
>
> とっちさん格好いいですね~
> 大人のビジネスマンって感じ♪

ちょっとカッコつけて記事を書いてみました(笑)
実体と違うかもしれません…

> 出張多くて大変ですが
> 身体壊さないよう頑張って下さい。

お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
これから暑くなりますので、まささんもご自愛くださいませ。
2013/06/17(月) 09:05 | URL | とっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/365-0a18123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック