上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はIPOの公募で当選したリプロセルの上場日です。

公募価格は3,200円。朝9:00の気配では売りの件数に対して30倍以上の買いが入っております。どうせ今日は寄らないのに。




引け直前の気配。40倍近い買いが入っています。7,520円は今日の上限。昨日は当然のように寄らず、本日へ。




他のバイオ銘柄はストップ安連発です。リプロセル上場で材料出尽くしですね。
何だかすごいことになっています(笑)




今日のリプロセルは即金規制入りです。即日買付け代金が必要です。信用では買うことができません。
それでも書いが入れられる価格の上限まで気配がきています。




9,370円まで来ました。まだまだ寄る気配ではありません。買い件数は10倍近くあります。これ今日も寄らないね。




9,370円で含み益は61万円。さてどこまで行くかな~?




これはいいお小遣いになりそうですね。どこで売るかな。
ウマウマ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/374-c0344d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。