上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リプロセル上場2日目も結局値付かずで終了。

今日の上限価格17,510円にて、売りに対し約2.5倍の買いが入って引けました。




即金規制が入ってもなお続くこの買い意欲は凄いですね。

夕べから今日にかけて絶妙なタイミングで広く報道された「iPSの臨床研究了承」も後押ししたかもしれませんね。

セルシードなどiPS関連銘柄も暴騰しております。

しかしこのリプロセル、化け物IPOの様相を呈してきました。

明日も引き続き即金規制、上限は40,450円。

さすがに明日はどこかで値が付くことでしょう。即金規制の中、壮大な殴り合いが繰り広げられると思います。

さてどうしましょうか・・・。

明日はできるだけ高く、できれば30,000円前後で寄ってくれないかな…300万を即金で初値特攻してくる投資家ならそう簡単には狼狽しないはず。

公募組の初期売却分がハートの強いプレイヤーの手に行き渡り、かつ多く保有しているベンチャーキャピタルが値を崩すような売りを落とさなければ、まさかの壮大な展開になるかもしれません。

初値が付いて良い感じの値動きで終われば、月曜からは即金規制が解除され信用組がなだれ込んでくるかもしれませんし。

せっかくですからこのまま乗ってみましょうか。
今のところ明日もホールドの予定。状況次第ですけど(笑)


公募で貰ったリプロセルは今日の時点で含み益143万円。



上手く利益確定できたら「ペパーミントエンゼルフィッシュ」でも買いましょうか(笑)
うちの水槽じゃかわいそうかな・・・。

しかし美味しいIPOです。

ウッウッウマウマ(゜∀゜)

ウッウッウマウマ(゜∀゜)


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

とっちさん、この株あたったんですね。
羨まし~。
私は落選でした(>o<)

ipsの流れでのIPO、そしてニュースとすべてが絶好のタイミングで
リリースされている。
この銘柄、もってますね^^
2013/06/27(木) 23:57 | URL | 親方~ #-[ 編集]
親方〜さん、こんばんは。とっちです。
ご無沙汰しております〜!

> お久しぶりです。
>
> とっちさん、この株あたったんですね。
> 羨まし~。
> 私は落選でした(>o<)

親方〜さんも応募されたのですね!
私はIPOの応募は本当に久々だったのですが、なぜか当たってしまいました。
応募時はあまりよく考えていなかったのですが、結構な倍率だったようで後で驚きました。

> ipsの流れでのIPO、そしてニュースとすべてが絶好のタイミングで
> リリースされている。
> この銘柄、もってますね^^

なんだかいろいろ絶妙ですよね。
こういうタイミングというか幸運がついているのも化け物株になる要素かもしれません。
初値が付く明日はドキドキしそうなので、あまりザラ場は見ないつもりです(笑)
株の話題も楽しいですね〜!
2013/06/28(金) 00:16 | URL | とっち #CzHgDVgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/376-029b531c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。