会社から5週間の休暇をもらいましたので、沖縄の離島でのんびり過ごすことにしました。

こんなかわいい飛行機に乗って行ってきます。ANAです。




島が見えてきました。サンゴ礁がきれいです。ワクワク。




石垣島の空港にある海水の水槽です。



石垣空港、えらくキレイになっていて驚きました。前回来たのはもう10年も前のこと。その時はボロい空港で驚いた記憶があります。






さてこれから沖縄離島での数日間の滞在が始まります。


7/15はオリオンビール主催のイベント、オリオンビアフェスト2013です。




7/12開催だったのが、台風で延期になり7/15実施となったのでした。




成人の証であるシールを腕につけてもらいました。




さっそくいただきましょうか。ビール!




工場から出荷したてのオリオン生ビールはうま過ぎです!沖縄で呑むオリオンビールは最高!これ一杯、300円です。もう何杯でも呑めちゃいますね。




イベントはステージでライブを楽しむことができます。来ている人の多くが現地の人のようです。盛り上がり方は現地ノリです。いやー、最高!




夜も更けてきました。




盛り上がりは絶頂です。最後はラバンバで総立ち!




私も踊りましたよ~




フィナーレは花火です。石垣島で見る花火最高!




この夜は何杯呑んだか覚えていません(笑)たぶん10杯以上は呑んだと思われます。

以上、沖縄滞在記その1、オリオンビアフェスト2013のレポでした。

追伸:エーエイトさんに日付を5月と間違えていたことをご指摘いただいたので、修正しました(笑)
コメント
この記事へのコメント
とっちさんこんにちは。
待ってました!沖縄紀行w

でも5月じゃないよ、今は7月w
やっぱ酩酊しながら書いたでしょw

PCで見ると動画も逆さまだしw

しっかし楽しそうですな~
オリオンビールも美味そう!
1杯しか飲めないけどw

台風に遭わなきゃいいですね!
存分に楽しんできてください(*゚▽゚*)



2013/07/17(水) 11:29 | URL | エーエイト #-[ 編集]
エーエイトさん、こんにちは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

>とっちさんこんにちは。
>待ってました!沖縄紀行w

ありがとうございます〜
いいっすね、今の時期の沖縄!まだ観光客もまばらです。

>でも5月じゃないよ、今は7月w
>やっぱ酩酊しながら書いたでしょw

思いっきり間違えていました。
7月を5月に間違えるとかアホ過ぎ(笑)
朝方書いたのでまだ酔っていないのですが、もうリゾート脳になっていてぼーっとしながら書いたからかもしれません。

>PCで見ると動画も逆さまだしw

ホントですか?!
iphoneしかなくて確認できないです〜

>しっかし楽しそうですな~
>オリオンビールも美味そう!
>1杯しか飲めないけどw

まじのんびりさせてもらっています。
沖縄で呑むオリオンはまじうまいっす。
もう一日中呑んでおります(笑)

>台風に遭わなきゃいいですね!
>存分に楽しんできてください(*?▽?*)

ありがとうございます!
沖縄レポまた続けますのでご覧いただけると嬉しいです〜
2013/07/17(水) 18:15 | URL | とっち #CzHgDVgE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/384-13a39e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
