上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京五輪が決まりましたね!
嬉しくて涙が出ました。
日本国民として、東京都民として、最高に嬉しいです。
自分が生きている間に、社会人でいる間に、オリンピックが東京にやってくるなんて!
安倍首相、猪瀬都知事、そして招致活動に尽力された方々に心から感謝です。
日本が一丸となって7年後の東京五輪を成功させたいですね!
コメント
この記事へのコメント
とっちさんおはようございます。
昨日から海外出張なんですが、朝5時過ぎに起きてテレビを点けて歓喜に浸りました!
私が生まれた年が1964年の東京オリンピックの年で、しかも私は10月生まれでちょうど開催中に産声をあげましたw
なので東京オリンピックは私にとって特別な想いがあります。
何が出来るかわかりませんが、日本国民としてオリンピックを素晴らしい大会にできるように少しでも役立ちたいと思っています。
通訳ボランティアでもしようかなw
2013/09/09(月) 10:19 | URL | エーエイト #-[ 編集]
エーエイトさん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさんおはようございます。
> 昨日から海外出張なんですが、朝5時過ぎに起きてテレビを点けて歓喜に浸りました!

あ、また海外出張に行かれているのですね。お疲れ様です!
東京オリンピック決定は本当に嬉しいですよね!

> 私が生まれた年が1964年の東京オリンピックの年で、しかも私は10月生まれでちょうど開催中に産声をあげましたw
> なので東京オリンピックは私にとって特別な想いがあります。

エーエイトさんは東京オリンピック開催の真っ最中のお産まれなのですね!
それは特別な想いがあることと思います。

うちの両親は東京オリンピックでデートしたことを私が物心つく頃から嬉しそうに話してくれていたことを思い出しました。
東京五輪が決定したとき、そんなことを思い出してしまい思わず涙が出てしまいました。

> 何が出来るかわかりませんが、日本国民としてオリンピックを素晴らしい大会にできるように少しでも役立ちたいと思っています。
> 通訳ボランティアでもしようかなw

ですね。私もこの7年年間、そして7年後、何が出来るかわかりませんが、少しでも何かのお役に立ちたいと思います。
エーエイトさんは通訳でバリバリにご活躍できますね!
私は・・・う〜ん・・・これから何ができるか考えます(笑)
2013/09/09(月) 23:53 | URL | とっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/409-40a0dc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。