2013年の大晦日です。
今年を振り返ると・・・すごく良い年でした。

って去年も同じこと書いていました(笑)

今年が輝きであったのも、すべて「出会い」のおかげさまです。

今年も新たな出会いがありました。

そして以前から出会いのあった方々とはさらに交流を深めさせていただくことができました。

アクア仲間、家づくりを通じて知り合った人たち、そして仕事で一緒に汗をかいた仲間たち。

すべての素敵な方々との出会いと交流に心より感謝です。

皆さん、本当にありがとうございます!


さて今年は仕事も担当業務が変わり、より企画要素の強い仕事になりました。
そのため、文字通り悩ましいことも多い一年でしたが、これが自分のプラスにできるように、来年も頑張らねばと思っています。

それから今年は土地を買って、家づくりをはじめたのも大きな転機でした。
最高だとおもえるいい土地に出会い、自分に最適だと思える設計事務所と出会い、楽しく家づくりを進めています。

投資のほうも、「アベノミクス」のおかげで最高の戦歴を残せた一年でした。

今年は本当に本当に良い年でした。

来年も皆さんにとって、私にとって、日本にとって良い年でありますように!
コメント
この記事へのコメント
とっちさんこんばんは。
今年は水槽に関しては不発で終わりましたねw
でも来年に向けての大きなステップになる年だったと思います。
そう思えば今の水槽も調子がいいよりは思い切って引っ越し出来ますよねw

なにはともあれ、今年も色々とお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^∇^)

とっち御殿の完成を心待ちにしております!

良いお年をお迎えください(^∇^)

2013/12/31(火) 17:02 | URL | エーエイト #-[ 編集]
とっちさんこんにちは。
ツアーでお会いして東京でエーエイトさんやコーレタンさんとのオフ会とても楽しい一年でした^ ^
僕もとっち御殿を楽しみにしております。
どうぞ来年もよろしくお願いします^ ^
2013/12/31(火) 18:01 | URL | B8 #OFTKZMYo[ 編集]
エーエイトさん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさんこんばんは。
> 今年は水槽に関しては不発で終わりましたねw

はい…いろいろとご指導いただいたにも関わらず、
全滅させてしまいました。
せっかくいただいた激美の里子ちゃんもダメにしてしまい…本当にすみません。

> でも来年に向けての大きなステップになる年だったと思います。

はい!ありがとうございます!
これもエーエイトさんの人生指導があってからこそです。

> そう思えば今の水槽も調子がいいよりは思い切って引っ越し出来ますよねw

確かに(笑)
でかい水槽を入れるには引っ越すしかないですから。
家づくりでもいろいろとアドバイスいただき本当にありがとうございます!

> なにはともあれ、今年も色々とお世話になりましたm(_ _)m
> 来年もどうぞ宜しくお願い致します(^∇^)

エーエイトさんにはお世話になりっぱなしで、言葉では表せないくらいに感謝しております。
師匠との出会いに心より感謝です。

> とっち御殿の完成を心待ちにしております!

ありがとうございます。
完成した暁にはぜひご招待させていただきます。
そのときはまだ水槽は無いかもしれませんが…エーエイトさんがお越しいただける日が楽しみです。

> 良いお年をお迎えください(^∇^)

はい!
良いお年をお迎えくださいませ。
2013/12/31(火) 23:04 | URL | とっち #-[ 編集]
B8さん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさんこんにちは。
> ツアーでお会いして東京でエーエイトさんやコーレタンさんとのオフ会とても楽しい一年でした^ ^

ですね!
あの夜の出会いは本当に忘れられないです。
楽しかった〜。また行きましょうね!

> 僕もとっち御殿を楽しみにしております。

ありがとうございます!
B8さんの宮古でのビジネスも楽しみにしております。

> どうぞ来年もよろしくお願いします^ ^

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
2013/12/31(火) 23:08 | URL | とっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/468-805efc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック