…完全徹夜の帰りです。

四谷駅…日曜日のこの時間って誰もいないのね。




オフィスにいたから分からなかったけど、雪いつの間にかにやんだんですね。


今、電車の中から書いています。

このまま寝ると絶対に終着駅まで起きられない。

だから力を振り絞ってアクアネタを書きます。


泡王、赤龍で有名な独Royal Exclusiv社がまた素敵なものをリリースしてくれました。

Dreambox 2.0です。




スタイリッシュなサンプ槽、Dreamboxの新バージョンですね。




カッコよすぎでしょ。
今度は前面クローズときましたか!



この気品…間違いなく世界一美しいサンプでしょう。

サンプがこんなに美しい必要があるのでしょうか?



このDreambox 2.0はまだReefBuildersなどリーフアクア系メディアでは取り上げられていないようですね。

私はしょっちゅうRE社のWebを見ながらウットリしてたので、すぐに知りました。

迷っていたけど、2.0見て決めちゃいました。絶対新居のサンプにするって^^
(実は迷っていないんですけどね)

バイオペレットに興味があるのですが、このDreamboxにフィルターをビルトインできるからなんですよね~




こんな素敵なプローブフォルダーもありますよ。
お得意のチタンスクリュー!




あぁ…早くアクアやりたいな~。


アクア…アクア…

やばい…眠くなって…

お…やすみ……Zzz
コメント
この記事へのコメント
とっちさんこんにちは^ ^
そしておはようございますですかね?
毎日の激務お疲れ様ですm(_ _)m

とっちさんの帰宅時間帯はまだ爆睡してました(^^;;
すんません。

しかしそのサンプかっこよすぎです!
欲しい…
高そう…

ギフトさんへ行くので聞いてみよ^ ^
赤龍ではありませんが(^^;;
2014/02/09(日) 13:33 | URL | B8 #OFTKZMYo[ 編集]
B8さん、おはようございます。とっちです。
コメントを頂きましてありがとうございます!

>とっちさんこんにちは^ ^
>そしておはようございますですかね?
>毎日の激務お疲れ様ですm(_ _)m

お気遣い嬉しいです。
ありがとうございます〜。
今日もこれからオフィスに向かいます(^^;;)

>とっちさんの帰宅時間帯はまだ爆睡してました(^^;;
>すんません。

いえいえ、土日はゆっくりしたほうがいいですよね。

>しかしそのサンプかっこよすぎです!
>欲しい…
>高そう…

ですよね!
私はDreamboxを買うつもりではいたのですが、2.0でまたメッチャカッコよくなっていたので嬉しいです。
オーダーメードなのでドイツから輸入しなきゃいけないから、送料が高いんですよ。
ユーロも今は高いですしね。

>ギフトさんへ行くので聞いてみよ^ ^
>赤龍ではありませんが(^^;;

ギフトさんに行かれるのですね。
私もギフトさん、行きたいなぁ。

早くアクアやりたいです。
2014/02/09(日) 14:06 | URL | とっち #-[ 編集]
とっちさんおはようございます!
お仕事忙しそうですね。あまり無理をなさらずにw
そのサンプかっこいいです。我が家もサンプ取り替えたいです。
2014/02/10(月) 07:10 | URL | コーレタン #-[ 編集]
コーレタンさん、おはようございます。とっちです。
コメントを頂きましてありがとうございます!

>とっちさんおはようございます!
>お仕事忙しそうですね。あまり無理をなさらずにw

ありがとうございます〜。
最近の忙しさは異常ですが、無茶な一線を超えると「自分、まだやれるじゃん」なんて思ったりしています(^^)

>そのサンプかっこいいです。我が家もサンプ取り替えたいです。

かっこいいですよね。
このDreambox、ナノなサンプもありますよ。
2014/02/10(月) 08:37 | URL | とっち #-[ 編集]
とっちさん、お早う御座います^^

激務お疲れ様で御座いますm(_ _)m
無茶はしても無理はしないように
お身体、ご自愛下さい^^

サンプ超かっちょいいですね!!
もっと早くに知っていれば、、、

サンプのUP楽しみにしておりますね(*≧∀≦*)


2014/02/10(月) 09:30 | URL | かきのたね #-[ 編集]
とっちさんおはようございます。
記事upに気づかず出遅れました…
しかし過酷な時期ですね…

社畜の宿命:定年するまで全力疾走、しかし安定な老後。
事業主の宿命:自由なペースで自由な生活、しかし波乱万丈な人生。

どちらがいいかはその人次第。
今の立場になり、改めて社畜の安定が羨ましく思う今日この頃。
しかし生まれ変わってもやっぱり自分で事業をするだろうなw
とっちさんは老後の安定の為にも今を頑張ってください!
なんか変な励まし方になりましたw

さて、Dream Box
夢の箱かぁ…

夢実現の一旦を担うなら背中押します!
逝っちゃえw
ご自分が気に入った物を使うのが一番の満足ですもんね!



2014/02/11(火) 09:32 | URL | エーエイト #-[ 編集]
かきのたねさん、こんばんは。とっちです。
遅レスすみません。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさん、お早う御座います^^
>
> 激務お疲れ様で御座いますm(_ _)m
> 無茶はしても無理はしないように
> お身体、ご自愛下さい^^

お気遣いありがとうございます〜。
いま頑張り時なので、走り抜けたいと思っています。
燃え尽きないように気をつけます。

> サンプ超かっちょいいですね!!
> もっと早くに知っていれば、、、
>
> サンプのUP楽しみにしておりますね(*≧∀≦*)

このサンプ、まじでかっこいいですよね!
まだ日本には入ってきていないみたいですよ。
あれだけの大きさなら送料が結構な感じになりそうですけどね。
購入できたらアップいたします!
2014/02/11(火) 21:16 | URL | とっち #-[ 編集]
エーエイトさん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!
遅レス、失礼いたしました。

> とっちさんおはようございます。
> 記事upに気づかず出遅れました…
> しかし過酷な時期ですね…

はい。なかなか過酷な状況です。
まあ所詮社畜ですから、過酷といっても知れていますけど(笑)

> 社畜の宿命:定年するまで全力疾走、しかし安定な老後。
> 事業主の宿命:自由なペースで自由な生活、しかし波乱万丈な人生。

全くおっしゃるとおりですね。
私は会社に育てられた感がありますので、社畜になってよかったと思っています。
今の会社に入っていなければ、路傍の石でしたので(笑)

> どちらがいいかはその人次第。
> 今の立場になり、改めて社畜の安定が羨ましく思う今日この頃。
> しかし生まれ変わってもやっぱり自分で事業をするだろうなw

私も起業に憧れていた時期がありました。
父がベンチャーを立ち上げた人でもありましたので。
事業主の厳しさも子供の立場として分かっています。

> とっちさんは老後の安定の為にも今を頑張ってください!
> なんか変な励まし方になりましたw

応援ありがとうございます!
老後のためと考えたことはありませんが、
なぜ頑張るのかは「会社のため」なんて真剣に思っている私は
根っからの社畜なんでしょうね(笑)

> さて、Dream Box
> 夢の箱かぁ…
>
> 夢実現の一旦を担うなら背中押します!
> 逝っちゃえw
> ご自分が気に入った物を使うのが一番の満足ですもんね!

ありがとうございます。
このDreambox、以前エーエイトさんにダメだしを頂いていたので
「まだこれにこだわってるのか」と思われるだろうなーって思っていました。
完全に見た目だけなんですけどね(笑)
エーエイトさんも背中を押して下さいましたし、
もう惚れてしまったが最後、買うしかなさそうです(爆笑)
2014/02/11(火) 21:24 | URL | とっち #-[ 編集]
こんばんは~
このDream Boxを個人輸入で購入するおつもりでしょうか?私ももう少し小さいやつを買おうかなあとおもって値段を調べたことあります。高価すぎ!これだと自分でサイズ計ってカスタムで作ってもらったほうが良いかと思います。配管などのサイズも気になりますし。。。
2014/02/13(木) 04:06 | URL | TAKA #-[ 編集]
Takaさん、おはようございます。とっちです。
ご無沙汰しておりますー。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> こんばんは~
> このDream Boxを個人輸入で購入するおつもりでしょうか?私ももう少し小さいやつを買おうかなあとおもって値段を調べたことあります。高価すぎ!これだと自分でサイズ計ってカスタムで作ってもらったほうが良いかと思います。配管などのサイズも気になりますし。。。

Dreamboxは高いっすよね。
送料がかなり乗ってしまいますので。
私は100x45x35cmのサイズを買おうと思っているのですが、1200ユーロくらいになりそうです。
アクリルでオーダーメードしたほうが安くあがりそうですが、やっぱり欲しいですねぇ。
配管のサイズは注意しないといけないかもしれませんね。
2014/02/13(木) 08:13 | URL | とっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/485-02744fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
