「お店」
こないだ行ったお店が良かったんです。
青山のお店、雨後晴

器・・・かわい過ぎ。



開けてみると、美味しすぎる金目の煮付け。



日本酒も絶品・・・いいお店でした。


「アプリ」
Video ShaderってiPhoneアプリ、最近はまっています。
こんな写真がとれるんですよ。

私です。





こんな感じに、適当に撮っても面白い写真が撮れますよ。

無料で楽しいので試してみて下さい。

これなら顔出しもありですよね?

アーティスティックな画像が手軽に楽しめます。


「曲」
最近、ヘビロテなのが、りぶさんの最新アルバム「Riboot」です。



りぶさん、すごく好きなんですよ。
アルバムのなかでも「ロベリア」は絶品ですわ。
1曲目の「ヨンジュウナナ」も絶品。

りぶさんの歌で好きな「ピエロ」です。




「MATSURI DA DIVA」
3月9日はミクの日ということで・・・

mainimg1.png
(MATSURI DA DIVA公式サイトより引用)

記念イベント「MATSURI DA DIVA」のチケットがゲットできたので、かなり嬉しいのです。

ちなみに・・・

ミクちゃんのライブは12年のミクパとミクの日大感謝祭、13年夏のマジカルミライに続いて4回目の参戦。

またあの東京ドームシティホールで楽しめると思うと・・・最高ですわ。

これは私が初参戦した12年のライブ。



あぁ、楽しみ。


「決戦の日」
今週は決戦の日があるのです。

この日のために、昨年の夏から仕込んで来ました。

絶対に負けられない勝負の日。

思えばこれは、今までの人生の中では最も高いハードルかもしれない。

絶対に乗り越えなければならない。

自分のために、応援してくれる人のために、会社のために。

私は絶対に負けない。

絶対必勝!
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

このアプリ面白いw
早速ダウンロードしてみますwl

つかとっちさん、そっち系の趣味あったんすねw
ミニミニさんと話が合うかもwww
2014/02/23(日) 03:20 | URL | エーエイト #-[ 編集]
とっちさんおはようございます。

エーエイトさんに続きそっちの趣味あったんですね^ ^
ダンディなとっちさん。
アニオタなとっちさん



ん?

『どっちさん?』

あっすみません^ ^
2014/02/23(日) 10:43 | URL | B8 #OFTKZMYo[ 編集]
エーエイトさん、おはようございます。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます。

エーエイトさん、ご無事だったのですね。
実はエーエイトさんのブログで返コメがしばらく無かったので
ちょっと心配しておりました。

> こんばんはー
>
> このアプリ面白いw
> 早速ダウンロードしてみますwl

はい、このアプリはなかなかのポテンシャルがありますよ。
パラメーターを変えられるので、自分でフィルターが作れます。
楽しいですよ〜。

> つかとっちさん、そっち系の趣味あったんすねw
> ミニミニさんと話が合うかもwww

はい。雑食系なもので・・・(笑)
ミニミニさんは確かアイドル系でしたっけ?
そっちの趣味はありません(爆笑)
2014/02/23(日) 10:58 | URL | とっち #-[ 編集]
B8さん、おはようございます。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさんおはようございます。
>
> エーエイトさんに続きそっちの趣味あったんですね^ ^

そっちの趣味って・・・変な趣味みたいじゃないですか(笑)
私的にはいたって普通の趣味だと思っています(笑)

> ダンディなとっちさん。
> アニオタなとっちさん
>

アニオタじゃないっす^^;
私は純粋にミクちゃんが好きなだけ・・・あれ?^^;;;

>
> ん?
>
> 『どっちさん?』
>
> あっすみません^ ^

あはは、出た、どっち(笑)
どっちも私ですよ(爆笑)
2014/02/23(日) 11:09 | URL | とっち #-[ 編集]
とっちさんおはようございます!
面白いアプリですね。とっちさんが、漫画の主人公みたいにw
私もやってみよ!
2014/02/24(月) 07:53 | URL | コーレタン #-[ 編集]
コーレタンさん、おはようございます。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさんおはようございます!
> 面白いアプリですね。とっちさんが、漫画の主人公みたいにw
> 私もやってみよ!

漫画の主人公(笑)
このアプリは本当に面白いですよ。
動画も撮れます。
今ならプラグインもいくつか無償で追加できるようなので、ぜひ試してみてください。
2014/02/24(月) 08:46 | URL | とっち #-[ 編集]
お早う御座います^^

とっちさん、、そっち系の趣味、、、

皆さんに続いてみましたwww

このアプリ面白いです!
とっちさん俳優になってますね(*≧∀≦*)

このキャラクターは娘たちの部屋で見た事あるようなw
2014/02/25(火) 09:15 | URL | かきのたね #-[ 編集]
こんみちは。そっちさ…とっちさん。

僕もミク好きですよw
好きな曲は夜咄ディセイブ です。

あれ…? これIAですね…。

とっちさんってパッと見ですが、
進撃の巨人のオルオに似てますね!
2014/02/26(水) 15:58 | URL | カリメロ #HMrygNfM[ 編集]
親分、こんばんは。とっちです。
遅レスすみません><;
コメントをいただきましてありがとうございます!

> お早う御座います^^
>
> とっちさん、、そっち系の趣味、、、
> 皆さんに続いてみましたwww

あはは、そっち系って・・・特に変な趣味じゃないっすよ。
今時の若い人達はオタクじゃなくても好きにな世界なんですから^^
ってこんな言い方するのもおっさんですね(笑)

> このアプリ面白いです!
> とっちさん俳優になってますね(*≧∀≦*)

はい、このアプリは気軽にかっこいい写真が撮れますので、楽しめますよ!
俳優だなんて・・・ありがとうございます。嬉しいです!

> このキャラクターは娘たちの部屋で見た事あるようなw

でしょ?
この世界はオタクだけのものじゃないんですよ。
親分さんのお子さんも好きな世界なのですね^^
2014/02/26(水) 22:36 | URL | とっち #-[ 編集]
カリメロさん、こんばんは。とっちです。
いらっしゃいませ〜、ようこそ当ブログへ。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> こんみちは。そっちさ…とっちさん。

そっち・・・そっち系?
あ、とっちとかけてるのですね^^;

> 僕もミク好きですよw

カリメロさんもミクちゃん好きなのですね。
嬉しいな〜。

> 好きな曲は夜咄ディセイブ です。
> あれ…? これIAですね…。

おぉ!いいですね〜。
なかなかかっこいい曲が好きなのですね。

> とっちさんってパッと見ですが、
> 進撃の巨人のオルオに似てますね!

えっと・・・全っ然似てませんから(--;)
まあ、アップした写真はかなりアンニュイな表情で撮ったのでそう見えるかも知れませんね。
実際のとっちは・・・そうだなぁ、進撃でいうとリヴァイを細面のおっさんにした感じかな(爆笑)
2014/02/26(水) 22:45 | URL | とっち #-[ 編集]
とっちさんおはようございます。

とっちさんごめんなさい(^^;;
初音ミクだぁ〜と記事飛ばして…
読み直したら(゚o゚;;

『決戦の日』

とっちさんは負けません!
ヤる男です!

頑張って下さい!
2014/02/27(木) 09:52 | URL | B8 #OFTKZMYo[ 編集]
B8さん、おはようございます。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

>とっちさんおはようございます。

>とっちさんごめんなさい(^^;;
>初音ミクだぁ~と記事飛ばして…
>読み直したら(?o?;;

>『決戦の日』

>とっちさんは負けません!
>ヤる男です!

>頑張って下さい!

B8さん、応援のお言葉、ありがとうございます。
すごく嬉しいです〜!
読み返して下さったのですね。

実は決戦の日は終わりまして、後は結果待ちです。

全力を尽くしたので、結果がどうであろうとも悔いはありませんが、吉と出ることを祈るばかりです^^

ありがとうございました!
2014/02/27(木) 12:22 | URL | とっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/493-2d9a9eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック