今年初のIPO当選がきました。


ジャパンディスプレイです(笑)

でも、こんなのははっきり言ってどうでもいいんです。
ジャパンディスプレイは公開価格が下限だったIPO。ひょっとしたら損が出るかもしれません。でもいいんです…



サイバーダイン(CYBERDYNE)が当たったんです~!


ipo.png


いや~、正直当たるとは思ってもいませんでした。

去年の「リプロセル」に続いてプラチナS級IPOがゲットできるなんて、かなりツイています。


サイバーダイン社は、介護用ロボットを作るベンチャー企業。

世界初のサイボーグ型ロボットとして認定されたHALという機器を開発しています。
こんなロボットを作る会社です。


cyberdyne.png
(CyberDyne社HPより)


IPO投資の経験上、これだけユニークでインパクトのある業態はかなり珍しいです。

市場でも話題沸騰ですが、公募組として参加できるのはとても嬉しいです。

どこで、どう利益確定するかが最大の課題。

新しいお家用の大きなガラス水槽とサンプDreamBox、クーラーにポンプ…どこまで買えるかな?

今回こそ上手くイグジットして、気持ちよく「ウマウマ(゚∀゚)」を歌いたいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
とっちさんおはようございます^ ^

本当すみません。
いつも僕のために(^^;;
2014/03/19(水) 08:03 | URL | B8 #OFTKZMYo[ 編集]
B8さん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさんおはようございます^ ^
>
> 本当すみません。
> いつも僕のために(^^;;

あはは!
IPO投資は私なりのリスクテイクです(笑)
儲かったらマリンアクア界にちゃんと還元しますので^^
2014/03/20(木) 01:19 | URL | とっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/502-d7daf155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
