進呈させていただいたFish Street社製「マグネットフローティングZEOリアクター」のお返しをどにゃさんよりいただきました。

どにゃさん、お気づかい頂きまして本当にありがとうございます。

お送りいただいたのは一週間前でしたが、本日やっと受け取ることができました。
どにゃさん、お礼が遅くなり失礼いたしました!


ということで黒猫さんから届いた袋には「酒」のシールが・・・じゅるじゅる、既に脊髄反射、パブロフの犬状態です。
開けてみます。




小降りでオシャレな箱です。



おぉ!八海山!ひょうたん型の素敵なボトル、大吟醸と純米吟醸の金銀セットです。



日本酒には目がありません。さっそく冷やして純米吟醸のほうを頂いてみます。
私は純米吟醸が好みです。



この盃は15年くらい愛用している私の最も大切な酒器。
綺麗な牡丹が描かれております。



端麗にして芳醇な香り・・・美味しいっす!

ん?瓶のパッケージに、このフィルムを剥がしてみてね、とのプリントが。
剥がしてみました。



おおぉ!ZEOカラーなコバルト色の瓶です。素敵ですね~。
瓶の中身は我が身に満ち足りるほどしっかりドーシングさせていただきました!



この後も飲み続けて今宵もすっかりオーバードーズ(爆笑)
どにゃさん、私の好みにストライクのお返しを頂きまして、本当にありがとうございます。
ごちそうさまでした!
コメント
この記事へのコメント
とっちさんおはようございます^ ^

酒豪にはたまらない贈答ですね^ ^
本場新潟で一緒にもっきりたかったなぁ^ ^

2014/03/19(水) 08:00 | URL | B8 #OFTKZMYo[ 編集]
こんにちは!
毎日不在が続いてたので、無事届いて安心しました。
あれっぽっちじゃ、とっちさんには添加不足でしょうけどw

喜んで頂けてよかったです!
2014/03/19(水) 10:02 | URL | どにゃ #OXXXec9k[ 編集]
とっちさん、こんにちわ^^

かきのたね生きてます(*≧∀≦*)w

とっちさんの記事を見てると
酒を飲めない私でも美味しそうに見えるから
不思議です!!
とっちマジックですねwww

2014/03/19(水) 11:13 | URL | かきのたね #-[ 編集]
とっちさんこんばんは!
新潟のお酒は、美味しいですよね!
また、ブルーのビンがおしゃれです。
一輪挿しにも使えそうw
2014/03/19(水) 20:15 | URL | コーレタン #-[ 編集]
B8さん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさんおはようございます^ ^
>
> 酒豪にはたまらない贈答ですね^ ^
> 本場新潟で一緒にもっきりたかったなぁ^ ^

はい!超どストライクなお贈り物を頂きました。
お気遣いが本当に嬉しいです。
ところで「もっきり」って何すか?
まじで知らない言葉です(笑)
かわいい表現ですけど(爆笑)
2014/03/20(木) 01:17 | URL | とっち #-[ 編集]
どにゃさん、こんばんは。とっちです。
この度は素敵なお贈り物をいただきましてありがとうございました!

> こんにちは!
> 毎日不在が続いてたので、無事届いて安心しました。

本当にすみませんでした><;
先週も残業が多くて受け取りそびれてしまって。

> あれっぽっちじゃ、とっちさんには添加不足でしょうけどw

いえいえ、純米吟醸の八海山は五臓六腑に十分添加が行き渡りましたよ。
本当に美味しかったです。

> 喜んで頂けてよかったです!

どにゃさん、ありがとうございました!
2014/03/20(木) 01:26 | URL | とっち #-[ 編集]
かきのたねさん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさん、こんにちわ^^
>
> かきのたね生きてます(*≧∀≦*)w

無事に手術が成功し退院なさったのですね。
おめでとうございます!
早期発見で腫瘍を摘出できて、本当によかったですね。

> とっちさんの記事を見てると
> 酒を飲めない私でも美味しそうに見えるから
> 不思議です!!
> とっちマジックですねwww

とっちマジック(爆笑)
私は根っからの飲んべえなもので^^
親分さんはお酒を呑まない方なのですね。
私はどんだけお酒にお金を費やして、身体を痛めていることやら・・・。
ときどき呑めない方が羨ましく思います(笑)
2014/03/20(木) 01:33 | URL | とっち #-[ 編集]
コーレタンさん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさんこんばんは!
> 新潟のお酒は、美味しいですよね!

新潟のお酒は本当に美味しいですよね〜。
米と水がいいですものね。
もう、考えるだけで、パブロフの犬です(笑)

> また、ブルーのビンがおしゃれです。
> 一輪挿しにも使えそうw

はい。
素敵な瓶でした。
一輪挿しに使ったらおしゃれですよね。
中身も絶品の旨さでしたよ。
2014/03/20(木) 01:35 | URL | とっち #-[ 編集]
とっちさんこんにちは^ ^

連コメ失礼します^ ^

『もっきり』ですが、升にコップを
入れて日本酒をこぼれるほどなみなみについで飲む事ですよ^ ^

宮城県だけ?
2014/03/20(木) 13:01 | URL | B8 #OFTKZMYo[ 編集]
B8さん、おはようございます。とっちです。
連コメをいただきありがとうございます!

> とっちさんこんにちは^ ^
>
> 連コメ失礼します^ ^
>
> 『もっきり』ですが、升にコップを
> 入れて日本酒をこぼれるほどなみなみについで飲む事ですよ^ ^
>
> 宮城県だけ?

あ、もっきりってあれのことだったのですね。
飲酒人生数十年ですが、知りませんでした(笑)
ネットで調べたところ、盛り切りが由来のようですね。
勉強になりました。ありがとうございました〜
2014/03/21(金) 11:10 | URL | とっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/503-fd87ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
