ボーズの天井埋め込みスピーカーが2個届きました。
これは施主支給品です。



開封の儀~。



おおっ、意外と大きいのね。
やっぱりボーズはかっこいいなぁ。



これをダイニングテーブルの上の天井に埋め込むのです。
音楽を聴きながら優雅にお食事を楽しむために。

流す音楽はボカロ系やV系など、私の雑食な趣味の曲ですけど(笑)

現場に持って行ったら「まだ早いから」と言われ、浴槽の中に突っ込まれてしまいました。



お風呂も黒を基調としたモノトーンなデザインです。

お風呂の扉は強化ガラスです。うちのお風呂はガラス張り。



お風呂の扉には「物置ではありません!」との張り紙。



ボーズのスピーカー置きにしていいんですか~?

浴槽傷だらけだったら検収OKしませんよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
とっちさんこんにちは^ ^

ボーズ!イイですね〜
永ちゃん聴きたいす^ ^

ミク様聴くんですよね?
2014/04/09(水) 14:35 | URL | B8 #-[ 編集]
とっちさんこんばんは!
スピーカーによって音も結構違いますよね!
くつろぎの空間には、ピッタリですね。
ガラスのドアのお風呂もオシャレですね!
2014/04/09(水) 21:01 | URL | コーレタン #-[ 編集]
B8さん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさんこんにちは^ ^
>
> ボーズ!イイですね〜

我々の世代的には憧れですよね、ボーズ(笑)

> 永ちゃん聴きたいす^ ^

B8さんはやっぱり永ちゃんですね。

> ミク様聴くんですよね?

はい、もちろんです。
ミクさんの美声を天から流しながらテーブルで一杯。
考えただけで至福ですわ〜。
2014/04/09(水) 21:27 | URL | とっち #-[ 編集]
コーレタンさん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさんこんばんは!
> スピーカーによって音も結構違いますよね!

そうみたいですね。
私はオーディオにはこだわっていないのですが、スピーカーはやっぱりボーズかな、と。

> くつろぎの空間には、ピッタリですね。

はい。
コーレタンさんのお宅も素敵な音楽が流れていましたよね。
実はこれ、コーレタンさんちにインスパイアされたんです(笑)

> ガラスのドアのお風呂もオシャレですね!

ありがとうございます〜。
お風呂もたっぷりこだわりました(^^)
2014/04/09(水) 21:32 | URL | とっち #-[ 編集]
おはようございます。
しかしこの拘り様、スゴイですw
スピーカーって配線があるからこうやって天井埋め込みにするとスッキリでいいですね!
早く完成しないかなw
風呂場の扉、ガラス張りなんですね!?
私が泊まった時に覗かないでねw


2014/04/14(月) 09:51 | URL | エーエイト #-[ 編集]
エーエイトさん、こんにちは。とっちです。
今日はいろいろとありがとうございました!

> おはようございます。
> しかしこの拘り様、スゴイですw
> スピーカーって配線があるからこうやって天井埋め込みにするとスッキリでいいですね!

そうなんです!
家建てたら天井にボーズっていうのは、若い頃からの夢、憧れでした(笑)
やばい…歳がばれる(^^)
配線も見えずスッキリしてお店みたいになるので楽しみです。

> 早く完成しないかなw

ありがとうございます〜。
完成したらぜひご招待させてください!

> 風呂場の扉、ガラス張りなんですね!?
> 私が泊まった時に覗かないでねw

あはは(^O^)
覗きませんのでぜひお泊りもしていただけると嬉しいです!
2014/04/15(火) 18:47 | URL | とっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/514-f5da85e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
