ミニがやってきました!
昨日は午後会社を休んで納車を迎えました。

「MINI CROSSOVER」、ミニといっても3ナンバーの大きなミニです。

ボディカラーはブレイジングレッド。
ルーフカラーはブラック。
ブラックリフレクターヘッドライトとブラックボンネットストライプで、スパルタンな雰囲気を演出。





コックピット~、巨大なセンターの速度計。惚れ惚れするデザイン。




初給油~。



で、乗ってみた感想なんですが、楽しすぎです。
まさにミニのゴーカートフィーリングという言葉がぴったりです。
アクセルもハンドリングもクイックに反応するから、運転していて本当に楽しいです。
加速が凄く、踏み込んだときのGの感じ方が半端無いです。
さすがBMWの作りというかスピードを出しても全然ブレが無い。

やっべーわ、これ。
楽しすぎる。

徹底的に弄り倒したいな。
コメント
この記事へのコメント
とっちさんこんにちは(^^)

納車だったんですね!自分のじゃないのにワクワクします^^
色もいい!この前名古屋で同じの見かけて多分こんなだろうなぁ~って思ってましたが、やっぱりワイルドな感じなのにどこか品がありますよね。
きっと走りも機敏でドライブで遠くまで行ってしまいたくなるような1台ですね。
ガソリンも安くなったし休日の楽しみ増えましたね!
2015/01/25(日) 13:06 | URL | no. #-[ 編集]
no.さん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> とっちさんこんにちは(^^)
>
> 納車だったんですね!自分のじゃないのにワクワクします^^

本当ですか〜、ありがとうございます^^

> 色もいい!この前名古屋で同じの見かけて多分こんなだろうなぁ~って思ってましたが、やっぱりワイルドな感じなのにどこか品がありますよね。

私の新しい車に思いを馳せてくださったのですね。嬉しいです^^
ワイルドで品があるという表現、たしかにぴったりな感じです。
会社の同期には「カワかっこいい」と言われました^^

> きっと走りも機敏でドライブで遠くまで行ってしまいたくなるような1台ですね。
> ガソリンも安くなったし休日の楽しみ増えましたね!

高速乗るのが楽しくて、近場ですけどドライブしまくっています。
ガソリンも安いですよね〜。
この車は一応低燃費車らしいので、ガソリンの減りも遅くて嬉しいです。
この歳でようやく車に目覚めてしまいました(^^
2015/01/25(日) 19:47 | URL | とっち #-[ 編集]
こんにちわ^^

OH!!GOODで~っす!!

興奮しすぎて
思わず謎の外国人になってしまいましたwww

かっこいいーっ!!

羨ましいーっ!!

恨めしいーっ!!

後ろからS8で突っ込もうかな(ー▽ー)www
2015/01/26(月) 15:12 | URL | かきのたね #-[ 編集]
親分さん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます〜

> こんにちわ^^
>
> OH!!GOODで~っす!!

グッドですか!?ありがとうございます〜!

> 興奮しすぎて
> 思わず謎の外国人になってしまいましたwww

謎の外人^^;
外人化してまでお褒めいただき嬉しいです(笑

> かっこいいーっ!!

あざーっす!

> 羨ましいーっ!!

え〜!?
親分さん、この車が何台も買えるとてつもない高級車乗り回しているじゃないですか〜?

> 恨めしいーっ!!
>
> 後ろからS8で突っ込もうかな(ー▽ー)www

ぐうぇ〜〜っ!?
それだけはやめて〜〜!!
S8で後ろから突っ込まれて親分さんが降りてくるところを想像してしまいました・・・
恐ろしすぎる(||゚Д゚;)
2015/01/26(月) 21:18 | URL | とっち #-[ 編集]
納車おめでとうございます!
カッコいいですね。
私はこの手の車に乗ったことがないので分かりませんがキビキビと走るのでしょうね!
家のはアクセル踏んでももっさりとした感じですw
また、アナログメーターも雰囲気あっていいです。
安全運転ですよw
2015/01/29(木) 07:29 | URL | コーレタン #-[ 編集]
コーレタンさん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます^^

> 納車おめでとうございます!
> カッコいいですね。

ありがとうございます〜。
もう惚れ惚れしております^^

> 私はこの手の車に乗ったことがないので分かりませんがキビキビと走るのでしょうね!

思った以上にすごいです。さすがBMWというかミニというか。
本当にゴーカートに乗っているような感覚になりますよ。

> 家のはアクセル踏んでももっさりとした感じですw

ご家族を乗せて安全に走るのはそのほうがいいですね^^;

> また、アナログメーターも雰囲気あっていいです。

これが夜になるとまたカッコイイんですよ〜。

> 安全運転ですよw

ですね^^;
私は前の車では超安全運転でしたので、この車でも継続したいと思います!
2015/01/29(木) 21:31 | URL | とっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/591-d6b98abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
