しばらくブログの更新をさぼってしまいました。

4月ももう8日、あっという間に時は過ぎていきます。

新年度になり、思いがけず昇進し、そして3つの部門にまたがって所属することになり・・・もう、わけがわかりません。


・・・きっとなるようになるのでしょう。


今年は旅をしたいです。
いろんなところに行きたい。


どこの土地に行っても、もし歌うことがあるなら、これを歌いたいな。





flowers bloom in sunlight and I live close to you.

大好きな歌です。


I live close to you.
コメント
この記事へのコメント
とっちさんこんばんは(^^)

ブログのサボリ…耳が痛い(笑
僕もこの曲好きです!ラルクよく聴かれるんですか?僕はneo universeが一番好きですね^^
昇進おめでとうございます!今までの苦労が報われたんですね。僕は一から再スタートなので羨ましいです。
仕事にアクアに今年度も頑張って下さいね(^^)
2016/04/09(土) 21:14 | URL | no. #-[ 編集]
no.さん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきまして、ありがとうございます^^

> とっちさんこんばんは(^^)
>
> ブログのサボリ…耳が痛い(笑

ブログは自分のための日記みたいなものですから^^
気が向いたときに更新できればいいと思います。

> 僕もこの曲好きです!ラルクよく聴かれるんですか?僕はneo universeが一番好きですね^^

no.さん、ラルク好きなのですね!
neo universe、私も大好きです^^
いい歌ですよね〜
私はもともとV系が大好きで、LUNA SEA、黒夢あたりをメジャーデビュー前から聞いておりました。
ラルクもその流れで初期から聞いていましたよ。
当時のV系としては突出しておしゃれでスイートなバンドでした。
一番好きな歌はflowerですね。
あとはVivid Colorsも大好物です。
flowerは宮古島で唄いましたよ^^

> 昇進おめでとうございます!今までの苦労が報われたんですね。僕は一から再スタートなので羨ましいです。
> 仕事にアクアに今年度も頑張って下さいね(^^)

ありがとうございます。
正直、自分のリーマンとしてのキャリアはここまでかな、と思っていたんです。
no.さんは再スタートで頑張っていらっしゃるのですね。
私も頑張ります!
2016/04/09(土) 22:54 | URL | とっち #-[ 編集]
楽しみに ブログ拝見してましたが
最近どうしたのでしょうか?

ラルク好きも共感しています。
2016/04/24(日) 19:04 | URL | やす #-[ 編集]
やすさん、こんばんは。とっちです。
コメントをいただきましてありがとうございます!

> 楽しみに ブログ拝見してましたが
> 最近どうしたのでしょうか?

楽しみにしていただいているとのこと、とても嬉しく思います。
記事アップがちょっと滞ってしまいました。
すみません^^;;
仕事でも立場がアップデートされて忙しくなり、
アクア熱が少し停滞してしまったこともあり、
記事にしたコンロもウチには使えなかったりと、
何かとバタバタしておりまして^^;

> ラルク好きも共感しています。

やすさんもラルク好きなのですね!
共感いただける方にご覧いただけて、とても嬉しいです^^
2016/04/24(日) 21:49 | URL | とっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/666-46541c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
