17.jpg 
購入から約1年半が経ちました。
うちのアロワナ「ミニティマちゃん」は相変わらず元気にしています。
途中までは生き餌しか食べなかったのですが、今は人工餌「カーニバル」が好物のようなので、生き餌は止めてカーニバルだけで飼育しています。一応、栄養が偏るといけないのでたまに乾燥コオロギもあげていますが、空腹時しか食べてくれません(笑)
ミニティマちゃんはウロコがめちゃくちゃきれいで、お酒を飲みながらコイツを眺めていると時間を忘れることができます。
特に病気もせず、食欲も常に旺盛です。
ちょっと顎がズレてきておりますが、愛嬌があるので良しとしています(笑)目は全く垂れておりません。

今日は2017年のGW最終日。明日からまたお仕事を頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
とっちさんこんばんは(^^)

ミニティマちゃんずいぶん立派になられましたね!
しかも鱗もヒレもヒゲも美しい‼アゴは成長と共にまた収まるかもしれませんし

何よりとっちさんがお元気そうで良かったです^^
2017/05/08(月) 00:21 | URL | no. #-[ 編集]
no.さん、こんばんは。とっちです。
コメントを頂きましてありがとうございます〜
ご無沙汰しております!
また返信が遅くなり失礼しました。

> とっちさんこんばんは(^^)
>
> ミニティマちゃんずいぶん立派になられましたね!

はい、ミニティマは幸いとても健康体ですくすくと育っております。
一年半も経つと大きくなるものなんですね。

> しかも鱗もヒレもヒゲも美しい‼アゴは成長と共にまた収まるかもしれませんし

ご評価ありがとうございます!
鱗は本当にキレイなんですよ〜。
ご指摘のヒゲも長くてかっこいいです。
顎は…ズレ始めた頃はそのうち治るかな〜とも思っていたのですが、今は諦めております(笑

> 何よりとっちさんがお元気そうで良かったです^^

嬉しいです〜!
no.さんもお元気でお過ごしでしょうか。
また頑張って記事を書いていきますので、これからもよろしくお願いいたします!
2017/05/09(火) 20:10 | URL | とっち #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/17(土) 20:05 | | #[ 編集]
やすさん、こんにちは。
コメントをいただきましてありがとうございます。
またすっかり遅い更新になりつつありますが、
楽しみにしていただけるとのこと、嬉しく思います。
記事が継続できるようがんばります。

> ありがとうございます。
> 何気に楽しみにしています。
> ハイブリッド水槽も 楽しみにしています。
2017/07/09(日) 18:54 | URL | とっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tochiahal.blog129.fc2.com/tb.php/679-f939e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
